金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.03.02すべて

お城まつりPR

 

 

 

 

 

 

本日は奈良テレビさんにお越しいただき、

 

観光協会事務局にてお城まつりPRの撮影をしてきました!

 

 

私自身、女王卑弥呼としての活動はとても久しぶりだったので緊張しましたが、

 

楽しんで活動することが出来ました。

 

3月11日(金)の「ゆうドキッ!」で放送予定です!

 

 

 

 

 

第61回お城まつりは、

 

残念ながら新型コロナウイルスの関係で中止になってしまったイベントもありますが、

 

それでも皆さんに楽しんで頂けるイベントや、

 

私たち女王卑弥呼の交代式もあります!

 

(その他詳しい内容は、観光協会HPのトップページでご確認できます。)

 

 

 

 

 

来場される皆様にとって、

 

沢山の思い出が作れるようなお城まつりが開催されるといいなと思ってます。

 

 

 

 

 

また、本日は小寺さんと若井さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!

 

お互いのことを報告し合ったり他愛のない話をしたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中 萌々佳中 萌々佳

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ