金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.03.25すべて

女王卑弥呼交代式

 

 

昨日、1年間務めてきた39代目の女王卑弥呼を卒業し、

 

40代目の新しい卑弥呼さんへタスキを繋ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年間、大和郡山をPRするキャンペーンレディとして

 

たくさんの方から御指導や応援の温かいお言葉を賜り、

 

学生最後の年としても大きく成長できました。

 

 

 

 

 

コロナ禍で、残念ながら中止になってしまったイベントも少なくありませんでしたが、

 

「来年こそは、このイベントにも参加したい!」と

 

更に大和郡山愛を強めるきっかけにもなりました。

 

 

 

観光協会の皆さんをはじめとして、

 

ボランティアガイドの皆さん、大和郡山にお住まいの方々、

 

そして観光に来られた方々とのご縁に恵まれた本当に充実した1年間でした。

 

 

 

先日、大学を卒業しまして、4月からは社会人になります。

 

 

経験を言葉に変えることが人の心を動かす話しに繋がっていく、という

 

PR活動の中で学んだことを活かして、

 

これからもたくさんの人と縁を結んでいければ良いなと思っています。

 

 

もちろん、卑弥呼を卒業しても大和郡山には遊びに来ます!

 

(金魚すくい大会で、金魚を1匹でもすくうことが目標です…)

 

 

 

 

1年間、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

若井 凜若井 凜

記事一覧に戻る

前の記事

2022.03.24

女王卑弥呼交代式

次の記事

2022.03.25

第40代女王卑弥呼初イベント

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ