金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.03.25すべて

卑弥呼交代式

 

 

 

 

 第40代女王卑弥呼の山田あかりです。

 

 

 

女王卑弥呼交代式では、寒い中、多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

スピーチで言い間違えてしまったのですが(笑)、

 

私は大和郡山市出身ではありません。

 

 

 

 

そのため、またまだ知識不足で至らぬ点もあると思いますが、

 

これからたくさん学んで、皆さんと一緒に大和郡山の魅力を発見していけたら嬉しいです。

 

 

 

 

交代式後もたくさんの方から「がんばってね!」と声をかけていただき、

 

とても嬉しかったですし、その思いに応えられるよう、

 

精一杯頑張ります

 

 

 

 

 

一年間よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

山田 あかり山田 あかり

記事一覧に戻る

前の記事

2022.03.25

第40代女王卑弥呼初イベント

次の記事

2022.03.25

第40代女王卑弥呼初仕事

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ