金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.04.02すべて

女王卑弥呼交代式

 

 

 

 

 

 

先日、お城まつり初日に、女王卑弥呼の交代式が行われ、

 

女王卑弥呼としての1年間の活動を終えました。

 

 

 

 

 

第39代女王卑弥呼に就任した当初は、奈良に住んでまだ間もない頃で、

 

大和郡山市のことをよく知らない状態でした。

 

 

 

 

 

1年間の活動を通して、

 

さまざまなイベントに出演したり地域の方々と交流する中で、

 

地域の魅力をたくさん発見することができました。

 

 

 

 

私は会社員として働きながら活動をさせていただきましたが、

 

仕事では得ることのできないような大変貴重な経験をさせていただき、

 

とても充実した1年になりました。

 

 

 

イベントなどでお会いした際に、いつもあたたかく迎え入れてくださり、

 

声をかけてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、同じ女王卑弥呼として、素敵な仲間たちと共に活動できたことを本当に嬉しく思います。

 

 

 

これからは1人の奈良県民として、大和郡山市を応援していきたいと思います。

 

 

 

 

たくさんの素晴らしい経験と出会いに感謝

 

1年間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

宮本 有紀子宮本 有紀子

記事一覧に戻る

前の記事

2022.03.28

大迫力の武者行進!

次の記事

2022.04.06

奈良テレビ「ゆうドキッ!」出演

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ