金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.05.15すべて

ありがとう45周年感謝祭!!

奈良県中央卸売市場で行われた感謝祭に参加させて頂きました。

 

マグロの解体ショーやダンスパフォーマンス、大和獅子太鼓の演奏を見てきました!!

 

大きいマグロに圧倒されました (・ω・ノ)ノ!

   

 

出店は、県内・県外の特産品や市場のものなど、67店舗出ていて、大賑わいでした。

 

私たちもから揚げやみたらし団子を頂きました!!

とてもおいしかったです。

あと、初めて飲んだヨーグルッペ最高でした!!

 

観光協会ブースにもお客様が来てくださり、写真を撮ったりお話したり、沢山の方とふれあうことができ、楽しかったです!!

富井 惠美梨富井 惠美梨

記事一覧に戻る

前の記事

2022.05.08

卑弥呼まつり

次の記事

2022.06.08

大和郡山フェア

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ