金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.07.28すべて

FMヤマトに出演しました!

7月21日、FMヤマトさんのラジオ放送に出演しました!

 

そこで、謎解きイベントや箱本館「紺屋」の藍染め体験をPRさせていただきました!

 

 

初ラジオで緊張しましたが、進行役の和田りつこさんがとても楽しい雰囲気を作ってくださったので、リラックスしてお話しできました。

 

そしてなんと!私のおススメ曲「祭りのあと」まで流していただきました!

やっぱり夏といったらサザンですよね!

皆さんも是非聴いてみてください~♪

山田 あかり山田 あかり

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ