金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.09.17すべて

やまとこおりやま縁日@セブンパーク天美に参加しました!

9月17日(土)大阪府松原市のセブンパーク天美にて行われた、「阪南大学プロジェクションマッピングinセブンパーク天美~やまとこおりやま縁日~」に参加しました!

 

こちらは大和郡山市と阪南大学がプロジェクションマッピング事業を連携しているご縁で合同で開催されたイベントです。

 

大和郡山市からも物産品や金魚すくいブースを出展し、たくさんの方にお越しいただきました!

 ありがとうございました!

 

 

卑弥呼もお子様に紛れて一緒に金魚すくいを楽しみました(笑)

 

 

そして阪南大学さんのブースではインボールというゲームを体験!

 

ボールで的を倒すシンプルなルールなのですが、私山田卑弥呼は大苦戦、、、。

これもいい思い出です(笑)

 

10月29、30日もセブンパーク天美に卑弥呼も参加するので、皆様お越しください!

 

山田 あかり山田 あかり

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ