金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.11.25すべて

イオンモール大和郡山 リニューアルグランドオープン!!

11月25日(金)にイオンモール大和郡山さんで行われた、リニューアルグランドオープンセレモニーに参加させていただきました!

 

セレモニーでは、モニュメントの序幕のお仕事をさせていただきました。!

 

 

 

ちゃんと紐を引っ張れるかな、、と不安に感じていましたが、何とか上手く出来て良かったです。

 

テープカットでは、箱本館「紺屋」の藍染めテープが使われていました!

 私の中のテープカットはm赤白!のイメージがありましたが、大和郡山らしく金魚も描かれたとても素敵なテープカットとなりました♪

 

 

リニューアルグランドオープンということで、新しく出来たお店や、奈良県最大規模の無印良品など魅力あるお店がたくさんです!!

是非お出かけください!!

 

 

貴重な体験をさせていただき本当に嬉しいです。

ありがとうございました♪

 

金居 ほの香金居 ほの香

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ