金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.12.17すべて

お城EXPO2022

12月17・18日、パシフィコ横浜にて開催された「お城EXPO2022」に参加しました!

 

 全国各地のお城ブースはもちろん、会場では戦国武将やご当地キャラクターたちで大盛り上がり!

 

私も思わずひこにゃんとツーショットを撮ってもらいました。笑

 

大和郡山市からは郡山城をPRさせていただきました!

御城印の販売や実際の土器に触れていただけるブースを出展し、多くの方に郡山城を知っていただくきっかけになりました。

とても嬉しかったです!

 

お城ファンの皆さんの知識がすごすぎて、逆に教えてもらってばかりでしたが・・・。笑

私も負けず郡山城や全国のお城のことをもっと知りたいと思いました!

 

せっかく横浜に来たということで、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットにも行ってきました!

洒落たホットワインは極寒の中でもすぐに冷めました。笑

山田 あかり山田 あかり

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ