金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.03.24すべて

女王卑弥呼交代式

3月24日の交代式にて卑弥呼の最後のお仕事を終えました山田あかりです。

 

皆さん、1年間本当にありがとうございました。

この女王卑弥呼の活動を通して多くの方に出会い、様々な経験をし、自分自身とても成長を実感できた1年でした。

 

  

 

 最後のご挨拶でも触れたのですが、時には緊張や不安で失敗してしまうこともありました。

そんな時サポートしてくださる観光協会の方や、温かく見守ってくださる大和郡山の皆さんのおかげでこうして頑張ることができました。

本当にありがとうございました。

 

ここで学んだ経験を今度は社会に出て役立てていけるよう頑張っていきます。

 

最後に一緒に活動した卑弥呼の二人、いつも楽しく笑いの絶えない時間をありがとう!

 

 

 

また3人で金魚すくい大会に出れたら嬉しいね

今まで本当にありがとう!!

 

 

山田 あかり山田 あかり

記事一覧に戻る

前の記事

2023.03.24

卑弥呼卒業!!

次の記事

2023.03.24

一年間本当にありがとうございました!

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ