金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2021.06.09すべて

イオン大和郡山フェアレポート♪

 

6月6日、大和郡山市の魅力をPRするイメージガールとして「イオン大和郡山フェア」に参加させて頂きました!

 

 

全国金魚すくい選手権大会のマスコットキャラクター“きんとっと”とのじゃんけん大会や

大和郡山市のパネル展示などなど、小さなお子さんから大人まで楽しめるイベントが盛り沢山!

 

 

 

卑弥呼たちも大和郡山の魅力を再発見しながら、お客様と一緒に盛り上がりました!

 

 

 

ここからは、卑弥呼たちが鑑賞・参加させていただいたイベントをピックアップしてご紹介します。

 

 

 

①KCSS(郡山シティー・シャープサウンズ)の皆さんによる吹奏楽演奏会

お酒のCMソングメドレーや星野源さんの「ドラえもん」、アニメ「鬼滅の刃」メドレーなど、

時間を忘れて聞き入ってしまう圧巻のステージでした…!

パワフルな演奏と歌声に、たくさん元気を頂きました。

 

 

 

②大和郡山市のパネル展示

やなぎ町商店街の観光情報や物産品の展示のほか、歴史ある大和郡山市の写真を鑑賞できるブースでした。

卑弥呼たちも、お客様とお話ししたり、物販のお手伝いをしながら楽しく大和郡山市の魅力をPRすることに努めました♪

 

 

 

 

 

③きんとっとじゃんけん大会

卑弥呼たちもきんとっとの右腕となって、じゃんけん大会に参加させて頂きました!

実は私…このイベントで、念願のきんとっととの対面を果たしました!!

ずっと会いたかったきんとっと…!目が合うだけでメロメロです(笑)

もちろん、じゃんけん大会も大盛況で、見事じゃんけんに勝利した方には金魚柄のタオルをプレゼントしました♪

 

 

 

本当に楽しくてあっという間の一日でした…!

まだまだコロナで大変な日々が続いていますが、こうしたイベントを通して、

少しでも皆さんに元気をお届けできればいいなと思います。

 

 

 

より大和郡山愛が深まった卑弥呼たちでした♪

 

 

 

若井 凜若井 凜

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ