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お知らせ

市民交流館の利用条件一部緩和について ※7月1日以降 2020年06月21日(日)掲載 category:お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のために6月1日より設けていた利用条件を、7月1日より一部緩和させていただきます。

※「新型コロナウイルス感染症にかかる奈良県対処方針」等に基づいた現時点での決定事項であり、今後内容を変更する場合があります。

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

<利用条件>

 

⒈ 各会議室の最大利用人数を法定定員の50%とする

   集会室・大会議室50人以内、小会議室25人以内。

 

⒉ マスクを付け、手指の消毒をおこなう

   熱中症の症状や息苦しい時はマスクを外し、水分補給をしてください。

 

⒊ 三密を避ける

   近距離での対面を避け、使用人数の調整をおこなってください。参加人数が多くなる場合は、より広い会議室の利用をご検討ください。

 

⒋ 密閉を避ける

   換気扇を回しながら、適宜冷房を使用してください。1時間につき5分程度は換気をお願い致します。

 

⒌ 飛沫を防ぐ

   大声での発声や、マイク・スピーカーの使用、飲食はお控えください。

 

⒍ 参加者全員が責任をもって体調管理をおこなう

   発熱・咳などの症状がある場合は来館を控えてください。来館前にご自宅で検温をお願い致します。

   ※利用受付時に「感染対策チェックシート」のご記入をお願いします。

 

⒎ 感染者が事後に発生した場合に連絡がとれるようにする

  感染経路特定のため、代表者は利用者全員の住所、氏名、連絡先を記入した名簿を作成し保管しておいてください。

 

⒏ 利用後は各自で会議室の消毒をおこなう

   消毒キットは市民交流館で用意します。

 

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