金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.07.20すべて

第27回全国金魚すくい選手権大会 奈良県予選兼大和郡山市大会

第27回全国金魚すくい選手権大会 奈良県予選兼大和郡山市大会に参加しました♪

 

 

選手の方の見事な金魚すくいを拝見し圧倒されました!

吸い込まれるように金魚がポイに入っていくのは不思議ですね。

 

金魚すくい選手権大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

全国大会に出場される皆さん、是非頑張ってください。

応援しています!!

 

ところで、私たちは団体戦に出場し、県予選を通過し来月の全国大会に出場させていただくことになりました!!

 

  

 

何回も練習した成果が、ここで発揮されたと思うと、本当によかったです。

 

審判員の方の熱い応援の結果ですね!

とても力になりました!

 

来月の全国大会も3人力を合わせて良い成績を残せるよう練習頑張ります!

 

最後になりますが、この大会の運営に関わってくださった全ての方ありがとうございました!

 

 

 

金居 ほの香金居 ほの香

記事一覧に戻る

前の記事

2022.06.23

卑弥呼が東京に出張⁉

次の記事

2022.07.28

FMヤマトに出演しました!

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ