金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2021.09.03すべて

奈良テレビ放送 「ゆうドキッ!」に出演しました!

 

 

 

9月1日 奈良テレビ放送 「ゆうドキッ!」に、

 

第40代女王卑弥呼募集のPRのため出演させていただきました!☺️

 

 

 

 

 

 

どこのカメラを見るのか迷ってしまい

 

目が思ったよりキョロキョロしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

↑収録の様子です!

 

 

 

生放送とスタジオの中々味わえない緊張感が

 

終わった今は凄く爽快感で楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

そして放送終了後に、

 

ソーシャルディスタンスを取りながら

 

ラフ次元さん、名倉さんとお写真を撮っていただきました!

 

 

 

 

楽しい空間にしていただいてありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…!

 

 

 

 

今回とても重要なお知らせです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

大和郡山市を明るく元気よく

 

第40代女王卑弥呼としてPRしていただける方を募集しています!✨

 

 

 

 

募集資格は、

 

奈良県内及び周辺地域に在住、在勤、在学されている18歳以上の女性で

 

未婚・既婚は問いません。

 

応募の締め切りは、11月24日(水)で、募集人数は3名です。

 

 

 

 

詳しくは、大和郡山市観光協会のホームページをご覧いただくか

 

お電話でお問い合わせください☺️

 

 

 

 

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

皆さんと早くお会いできるのを楽しみにしています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宅 莉緒三宅 莉緒

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ