金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.03.25すべて

第41女王卑弥呼初イベント

第41代女王卑弥呼の高谷知穂です。

 

 

3月24日に天守台で交代式が行われました。

 

 

いよいよ第41代女王卑弥呼としての活動が始まっていくのだと実感しました!

 

先輩方から受け取ったバトンえおしっかり繋げられるよう、これからも1年間、大和郡山市について様々なことを学び、吸収しながら成長していきたいと思います。

 

また、女王卑弥呼として活動するという貴重な機会をいただいていることに感謝しながら、沢山の方との出会いを大切にしていきたいです。

 

大和郡山市の魅力を一人でも多くの方に伝えられるように、大和郡山市をより元気で笑顔あふれる町にできるよう、精一杯頑張っていきたいと思いますので、1年間よろしくお願いいたします!!

高谷 知穂高谷 知穂

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ