金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.04.16すべて

第7回金婚式

4月16日に史跡郡山城跡 天守台で第7回金婚式が行われ、私たち卑弥呼がアテンドをさせていただきました!

 

  

 

1組づつ花束や感謝状が贈られ、ご夫婦の馴れ初めや新婚生活についてのエピソードをお聞きしました!

 

 

もっと知りたい!と思うようなエピソードや、クスっと笑ってしまうようなエピソードもあり、心が温まりました。

 半世紀という長いお時間をお二人で寄り添ってこられたのだと思うと、とても簡単な事ではなく、すごい事だと感じました。

 

金婚式を迎えられたご夫婦の皆様、この度は誠におめでとうございます。

これからもお二人の幸せが続きますことをお祈り申し上げます。

 

  

 

最後に上田市長とパシャリ!

 

 

 

高谷 知穂高谷 知穂

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ