金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.03.28すべて

奈良テレビ「ゆうドキッ!」~大和郡山お城まつりPR~

3月28日(火)奈良テレビ「ゆうドキッ!」の収録にて、3月24日~4月7日までの大和郡山お城まつりをリポーター海江田さんと共に紹介させていただきました!!

 

テレビでも紹介されていたように、の天守台を囲む数珠には供養の思いも込められていたんですね。

みなさんご存じでしたか?

 

 

ぜひお城まつりに行かれた際は数珠くりチェックしてみてくださいね!!

 

海江田さんとの共演は、あまりの可愛さにすごくドキドキして緊張してましたが、やわらかいオーラで現場を和ませていただいて、年齢も近いだけあって2人で楽しく大和郡山を紹介できたと思います!

とても貴重な体験をさせていただきました♪感謝♪

 

 

そして!ちょうどこの日は桜も満開の時期を迎えて、朝から多くの方が桜を見ながら美味しそうなご飯を食べてお花見を楽しんでいらっしゃいました!

 

 

 

みなさんもぜひ、映像だけでは伝わりきらない、現地に足を運んでこその楽しい空気感とか、お祭りならではのウキウキ、ワクワク感を五感全部で感じてみてください!

 

郡山城跡の桜たちも私たち卑弥呼一同も、皆さんが遊びに来てくださることを大歓迎しています☆

一緒にお城まつりで楽しい思い出をつくりましょう!!

 

 

 

原 加奈子原 加奈子

記事一覧に戻る

前の記事

2023.03.25

第41代女王卑弥呼「よーいドン!」

次の記事

2023.04.16

第7回金婚式

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ